7/30更新【新型コロナウィルス対応】御来社される皆様へ
平素は弊社の事業活動に格別の御支援、御協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、掲題の件、新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の感染拡大は、
世界の各地域で第二波の感染が拡大しており、
日本国内においても、感染者が急激に増加している状況となります。
そうした中、弊社と致しましては感染拡大防止を目的として、
御来社される皆様へ、以下の御対応へ御協力を引き続き御願い申し上げます。
御来社される皆様方には御不便をお掛け致しますが、
何卒、本件に係る御事情を御理解のうえ、御協力の程、宜しく御願い申し上げます。
※ウィルスの感染拡大防止措置の継続に伴い、8月1日以降も下記対応を当面の間実施します。
敬具
=御来社される方へのお願い=
・納品の場合を除き、火急の御用件、或いは、重要な要件がある場合に限り、
事前にご連絡の上、弊社の了承を得た後に御来社ください。
また、その際は、必要最小限の人数で御来社ください。
尚、日本外務省及び法務省が渡航制限等を勧告している地域を、
出国後14 日以上を経過された方のみの御来社に限らせて頂きます。
また、感染者との濃厚接触の疑いがある方については、入構をお断りさせて頂きます。
・納品の場合も含め、構内作業、必要な商談・面談の際は、下記ご協力の程よろしくお願いします。
①入門後、総務部での受付前他に設置しておりますアルコール洗浄液にて、必ず手指の消毒をお願いします。
②弊社構内におきましては、マスク着用を厳守にてお願いします。
・入構されるすべての方の体調につきまして、事前にご確認をお願いします。
また、弊社窓口にて、ご確認させて頂きます。
=確認項目=
・体温(37.5度以上でないこと)
・せき、鼻水、喉の痛みなどの症状の有無
・ご家族の方に上記症状の方がいらっしゃるか
※上記に該当する方については、入構をお断りさせていただく場合がございます。
尚、今後の状況により、上記対応の変更をお願いする場合や、終了する際には改めてご案内致します。
また、ご不明な点などがございましたら、 総務部総務課 までお問い合わせください。
2020年09月01日 | 9/1更新【新型コロナウィルス対応】御来社される皆様へ |
---|---|
2020年07月30日 | 7/30更新【新型コロナウィルス対応】御来社される皆様へ |
2020年07月09日 | 夏季休暇のご連絡 |
2020年06月30日 | 6/30更新【新型コロナウィルス対応】御来社される皆様へ |
2020年06月11日 | 6/11更新【新型コロナウィルス対応】御来社される皆様へ |
2020年05月26日 | 【変更あり】休業日のご連絡 |
2020年05月12日 | 【追加あり】休業日のご連絡 |
2020年05月07日 | ☆延長更新☆【新型コロナウィルス対応】御来社される方々へ |
2020年04月20日 | 休業のご連絡 |
2020年04月01日 | 2020年度新入社員が入社しました |
2020年01月06日 | 【2020年】年頭挨拶会が開催されました |
2019年11月21日 | 冬季休暇のお知らせ |
2019年09月12日 | 秋季休暇のお知らせ |
2019年07月31日 | ひがしみの就職説明会 参加のお知らせ |
2019年06月12日 | 夏季休暇のお知らせ |
2019年04月12日 | GW休暇のお知らせ |
2019年04月08日 | 2019年度新入社員が入社しました |
2019年02月25日 | 防災備品を寄付しました |
2019年01月07日 | 年頭挨拶会が開催されました |
2018年11月20日 | 冬季休暇のお知らせ |